スポンサーサイト


あけおめでした!

うさぎ年 あけましておめでとうございます。

元旦早々ずっと狩りしてました。
正月休みは初詣とモンハンで終わりましたw

一応隠れキャラっぽくないのは全部倒したかなぁー。
掃除機のダイソンみたいのも倒してもらったけど
あれは太刀にはきついですよ。。
ライトボウガンも作るかな|-`).。oO(・・・)

まぁ今は全身ブナハSで固めてモンハンなのに見た目装備みたいになってます。
ゴスロリ(*´∀`)つ・

さて。
今暇だったんでTS行ってみたのですが。。。
ギルメンだれもいないww
どっちのキャラのやつもね。
なんだかとっても寂しくなりました。
そしてssの撮り方忘れたwwwww
ポイントあまってるんで魔の福袋買ってみたけど
変な杖でた。(゚⊿゚)イラネ

そしてパンヤにも行ってみた。
色々アップデートされてたけど。
3Hだけ知らない人とやってみたけど
散々な結果にwww

やっぱオフゲに帰りますλ....

ここのブログ狩り日記にしようかなぁ・・・なんてね。

コメント

あけおめ!
ブログ更新頻繁にしろよ!
期待age∩(^^)∩

きっと双さんしかみてないよココww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


