

近況報告

こんにちは
最近はめっきりIN時間が減りましたが
夜勤明けの真昼間とかトモロクもギルドも
だれも人がいないときにINしてます。
寂しいけど。

活動報告その1
001_20100801130327.jpg
お部屋広くしました。
遊びにきてくださいw

活動報告その2
002_20100801130342.jpg
うさ子作りました。
J鯖のキャラを消す勇気がなくて
F鯖につくりましたw
ゲルダもないし装備もないし。
まだLv20位だけどwww

暇な方うちの子と遊んでください。
羊と比べて殴れるから楽しいかも…

まぁ作った理由は
メインとサブが荷物がいっぱいすぎて動けないこと。
それが一番の理由です。
もう倉庫も銀行も所持もいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どれも消せない・・・
捨てられない・・・
このうさ子もいまは身軽だけど
早速持ちきれるだけのみかん買わされてますw
1140個買えたっけなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
食べて回復してます。



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム


コメント

うさ子のおててが真っ黄色!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


