

はぃ!



ネタがないって言ったら
作ってくれましたww

隊長さんと学園デート(・∀・)
キャー。
3-1に行こうとして迷ったり
すぐにメガロに飛ばされたり
迷惑ばっかかけてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱはるなは2-4しかだめみたいですwww
2-4でも一確できないしww

でPTの名前変えられるの初めて知ったwww
1_20090831000104.jpg

こんなかっこいい標語つくってくれたのに
結果…
ゴミ。


まぁいいや。また行こうー。
久々に楽しかったですー。


2_20090831000453.jpg
かっこいいss撮れなかったwww   怒られそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


