

あら。

久々です。
更新するだけの出来事があったので書きます。


おととい初めて水色の羊さんをみました!多分はじめてみたはず。

かわいいいいいいいいいいいいい。

そして自分でも動かしたくなりました。

といわけでkitsune.jpg

狐さん消去されました。
あんまり使わなかったけど・・・

さよならー。

新しく羊つくりました。
トロビー叩くだけでレベルあがるとか
感激すぐる。
そしてみやぴにお金を寄付してもらったんだが
手紙全部買ったらなくなったwwwwww

とりあえず1次転職めざしてがんばります。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


